雲間から、虹色の光が・・・・

 

cloud_2

大きな雲が多い尽くし、
あたり一面は薄暗くなっているのですが、、、、、

よく見ると、遠くの方の雲間から、
虹色の光線が放射状にに放たれていますね。

黒い雲と、虹色の光線との対比に、
つい目を奪われてしまいました。

ine_3

そうかと思うと、 雲のない輝く太陽の青空・・・・・

自然の織りなす風景には、いつも驚かされます。(*^^*)

投稿者:ことり

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
* が付いている欄は必須項目となります。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

<安全でおいしいお米・後藤商店>
◆自然豊かな白神産地の麓、肥沃な大地と白神の芳醇な水を使用。
◆粒も大きく、モチモチの冷めても変わらぬ美味しさです。
◆安心・安全で安くておいしいお米をお客様にお届けしています。
秋田県産・あきたこまち 秋田県産・吉右エ門米